【レポ】ノーザンハートきたまち春まつり(つよぽん) | 大宮同心桜連 <公式ブログ>

【レポ】ノーザンハートきたまち春まつり(つよぽん)


日時 平成31年5月5日(日)
15:25~15:45

場所
ステラタウンメローぺ広場

演舞曲
黒田武士、南中ソーラン、うらじゃの3曲


イベントは歌、ダンス等の色々なイベントチームの中で大宮同心桜連がとりとしてよさこい演舞をしました。








その後に全員参加で踊るイベントで企画されてあり参加チームと会場の人を巻き込んでジェンカダンスをしましたり。




大宮同心桜連メンバーも参加して大いに盛り上がりました。

そして打上は居酒屋🏮博多劇場大宮店に行きました。

Facebookデモンストレーション紹介しましたが、餃子を1時間以内に100個食べたら料金無料にチャレンジしていたのです。
(食べ切れない場合は料金5,000円)
チャレンジ成功で餃子の料金は無料になり最高の1日になりました。
\(^o^)/


(つよぽん)