【レポ】ベジタブルマラソン(つよぽん) | 大宮同心桜連 <公式ブログ>

【レポ】ベジタブルマラソン(つよぽん)

「ベジタブルマラソン」

日時 平成31年1月12日(土)
場所 彩湖・道満グリーンパーク

演舞曲は開会式のオープニングで夢花火、表彰式で上川華しぶきの2曲を演舞しました。

ベジタブルマラソンのハーフの部(20km)に代表、いっこう、あかりんの3人が参加して全員が完走しました。






この日は朝から寒くハーフマラソンの途中から雪がチラつき雨に変わるという最悪の天気でした。表彰式頃には雨は止みましたが寒さ厳しい一日でした。


上川華しぶきの演舞終了後にマラソン参加者の一人が「何で上川華しぶきを知ってるの⁉️」と話し掛けて来る人がいました。
話を聞いてみると上川町の隣の町の町長で上川中央支部とも深い繋がりがある事が分かったので代表とツーショット写真✨を記念に取りました。




(つよぽん)