【レポ】雅楽谷の森フェスティバル(ラン) | 大宮同心桜連 <公式ブログ>

【レポ】雅楽谷の森フェスティバル(ラン)

こんにちは。
最近爽やかな秋晴れの日が続き、出勤時に会社を通りこしてどこかに遊びに行きたい衝動にかられるランです(笑)



先週の学祭に続き今週も蓮田市のイベント。
「雅楽谷(うたや)の森フェスティバル」に参加させていただきました。

演舞曲は「黒田武士」。
しかし今回は参加者が私とみこさん、ミツルさんの3名のみ……う~ん淋しい……(´-ω-`)


よし!他チームさんを巻き込んでしまえー!という事で。
ホストチームの花蝶風月さん&春日部の藤華連さんにご協力いただいて大人数で踊らせていただきました。
いつもありがとうございますー(*´∀`)


一時間半後の花蝶風月さんのコバトンよさこいにも入って入ってー♪とお誘いをいただいてたので空き時間にお昼ごはん。ケバブやらラーメンやらたこ焼やらいっぱいお店があったので悩む~(^^;



勾玉作り体験やりたかったけど、先着500名様だったので行った時には終わっちゃってました…ちぇー残念(>_<")


最後に花蝶風月さんの東京五輪音頭2020&コバトンよさこいにも参加させていただいて終了。

夜勤明けで応援にかけつけてくれたよっちゃん、ありがとう!\(^-^)/


明日は同心の地元
北区民祭りに参加です!
よろしくお願いいたしますー(*^ー^)ノ♪


(ラン)