【レポ】リレーフォーライフジャパン2016inさいたま | 大宮同心桜連 <公式ブログ>

【レポ】リレーフォーライフジャパン2016inさいたま

毎日、雨が続いてますね。
少し涼しくなってきており、秋を感じ始めた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

週末のレポート、2本続けてお伝え致します♪

9月10日は、さいたま市緑区農業者トレーニングセンター緑の広場にて開催されました、リレーフォーライフジャパン2016inさいたまに参加して参りました✨




今回はこの4名で参戦♪

開会式から始まり、いよいよウオーキングのスタート!







私たちは、ステージからよさこいでサバイバーの皆様、参加者の皆様を応援しました✨

華舞姫の二人も一緒に踊ってくれました❤ありがとうございます(*´∀人)




今年も大いに賑やかしに行けたかしら?🌠

担当のひふみさん、また、来年もよろしくお願いします♪

楠さん、お会いできたことがとても嬉しかったです❤

演舞の前後、骨盤矯正のマッサージに、イトウテルミー療法の施術をうけ、スッキリ爽快で一日を終えることが出来ました✨

9月11日、あげお元気まつりへ続く…

(よっちゃん)