大宮妄想小説です

BL要素含みます

パラレルです








side O









ニノに好きだって言っても信じてもらえなくて焦りはじめる。

でも、簡単に信じられなくなるぐらい、長い間俺がニノを傷つけてきたからだろう。

俺は本当にニノに悪いことをしていたんだ。



でも、やっと気づいた自分の気持ちだから、きちんと伝えたいし、ニノにも信じてもらいたい。



どうやったら信じてもらえるのか考える。





「大野の好きが信じらんないよ……。

だって、大野は俺相手に欲情するの?

恋人にスルみたいな事、俺と出来んの?」






どうせ出来ないんでしょう?ってニノの顔に書いてあったし、諦めたような口調だった。



欲情?

するに決まってるし!

何ならさっき欲情したばっかだし!



俺はそう思いながら、思い切り自分の唇でニノの唇を塞いだ。

とはいってもポチの唇だから、キスしてるような気持ちにはならなかったけど。

俺の本気の気持ちを知ってほしかったんだ。






「ニノが好きだ。

ニノが欲しいって思ってる。

キス以上もシてぇ」






「バ、バカッ!

こんなの、ポチにただキスしただけじゃん!

俺に欲情してるなんて、これじゃあ分かんないんだからっ」






まさにキャンキャン吠えるように言ったニノ。

俺はニノを抱っこしたままソファから立ち上がり、毛布で丸まって寝ているポチに近づいた。







「見てろよ……」






「ちょっ、大野っ、何するの!?」








慌ててそう言うニノを床におろすと、寝ているポチの唇を自分の唇で塞いだ。

何度も啄んでいると、眠たそうにポチが少し目を開けて、そしてペロッと俺の唇を舐めてきたから。



ドキッと心臓が跳ねた。

あっという間に中身がポチだと言うことをすっかり忘れて、俺は顎のほくろを押して唇を開かせると、舌を侵入させた。



驚いたように逃げ惑う舌を追いかけて絡ませ、吸い付いて。

唇を味わいながら、更にTシャツの裾から手を忍ばせて、滑らかな肌に手を這わせた。








読んだ後に良いねいただけたら大変励みになります爆笑



七夕のお話を書いていると言いつつ、

フォレストの大好きな作家さんのお話を読み耽ってしまい、

なかなか書き上がりませんガーン

お話を移行してくださるなら嬉しいのですが、

ずっと更新が止まっていて、

どうなるのか分からない作家さんもいらっしゃるのでえーん

七夕のお話は8月7日に間に合うように書こうかと

自分を甘やかし中アセアセ

どなたか喝を入れてくださいませ笑