こんにちはニコニコ


いつも読んでくださってありがとうございますラブ


「好きだから」

楽しんでいただけてますか?

どんなお話か先にお伝えできなかったため

そっちかーアセアセ

とガッカリされた方もいるんじゃないかと

とても心配ですタラー


今日からお話も少し前に進みますので、

良かったら読んでいただけたら嬉しいですラブ




さて、題名どおり

七夕に向けてお話を書きました七夕


去年途中まで書いてボツったお話もあったので

その続きを書こうと思っていたら

内容が「好きだから」みたいに

姿を消す系の話だったのでガーン

また今年も見事にボツりましたチュー



で、新しいお話を書いたのですがキョロキョロ

それが何故か暗いお話になりガーン



七夕のイメージ…

私の中では年に一回しか会えないって事で

悲恋なイメージなんですよねアセアセ

だから楽しいお話が書けないのかしらガーン



とりあえず、せっかく書いたので

暗いお話も七夕にアップしますが、

他に楽しいお話も書いてみたい!!



皆さまの七夕の楽しいイメージとか思い出とか、

書いて欲しい七夕の大宮の話って

何かありますか?

困った時のけいなかま頼みでブルーハーツイエローハーツ

いつもすみませんお願い


この記事へのコメントは非公開にしますので

良かったら教えてくださいお願い

もし書けなかったら、

七夕は暗いお話のみアップさせていただきますガーン



あと、今日アップする「好きだから」内にも同じ事を書きますが…

アメンバーさんを継続するかしないか、確認を行っています。

お話を読みに来てくださってるけど、継続するとコメントいただいていない方もいます。

ただ単にお知らせを読んでいないのか、アメンバーを辞めたいのか、どちらか分からないのがちょっと不安です。

なので、辞めたい方も、辞めたいと下のリンクの記事にコメントいただけますか?

もちろん非公開にしますタラー

やっぱり継続したい人だけではなく

辞めたい人にもコメントをいただきたいなぁと

思いましてアセアセ

無言の辞めたいではなく

辞めたいとキッパリ引導を渡してくださいませえーん