こんにちはニコニコ



いつも読んでくださってありがとうございますおねがい



Amebaブログの

小説・ポエム・エッセイジャンルのランキングに参加していますがニコニコ


昨日にのちゃん誕生日でたくさん更新して

皆さまが来てくださったおかげで、

今日はランキング一位でしたーラブ



あれだけ更新して一位になれなかったら

もう一生一位は無理だから笑

でもね、あれだけ更新しても

一位にはなれないかなぁと思っていたぐらい、

上位の方々は皆さま素晴らしい書き手さんなんですよねーラブ



私は、これからあんなに更新する事は

もうないだろうし、

だから一位はもう無いので、

スクショしちゃったチュー


という、自己満足な独り言ですみません笑い泣き


皆さま、昨日はホント更新通知でお騒がせしてすみませんでしたお願い

そして読みに来てくださって

ありがとうございましたーラブ