大宮妄想小説です

BL要素含みます

パラレルです







side N







お昼になって屋上に急ぐ。

すると先輩はいつもの場所にもう座ってた。

隣に並んで、いつもどおり大きめのお弁当箱を出したら、先輩もお弁当箱を出してきた。

いつも、俺の弁当を2人で一緒に食べるのに?







「先輩……、今日はお弁当持ってきたの?」






「ん、和にハンバーグ作ってきた」






先輩のお弁当箱にはハンバーグだけが入っていたんだ。

誕生日のお祝いに俺の好物を作ってきてくれたんだ。







「先輩が作ってくれたの?」







「ん、昨日俺ががっつき過ぎて、きちんとお祝いしてあげられんかったし」







えっと……昨日は……。

そうだよ、いきなり押し倒されて16歳最後の俺を記憶に刻みつけるとか言って、凄く激しく俺を抱いたんだ。

思い出して体温が上がった。







「和、真っ赤。

かわいーな」







間近で見つめられて、そんな事言われて。








「もうっ!見ないで!

俺、噴火しちゃうからっ」







そう言って顔を隠したら、先輩が大笑いした。

でもいつまでもずっと笑ってるから猫パンチしてやったんだ。








読んだ後に良いねいただけたら大変励みになりますニコニコ