大宮妄想小説です

BL要素含みます

パラレルです






side N








美味しいパンを食べる夢を見ていた。

焼きたての甘くて優しい香りで、ふわっと幸せな気持ちになる。



パクっと食べると……ん?サクッともふわっともしていないし柔らかくもない?

むしろ弾力が凄い。



何のパンだろうと首を傾げる。

でもやっぱり良い匂いで。

鼻を押し付けて匂いを嗅いで、再び唇でハムハムしていたら、間近でクスッと笑い声が聴こえた。






「俺を食べても美味しくないですよ」






その艶やかな声で一気に覚醒した。


そうだ、俺っ、智くんとっ!

チラッと横を見ると、智くんが凄い幸せそうに微笑んで俺を見てる。


智くんも俺も裸で、でも触れ合ってる身体はサラッとしていて、寝具も洗い立てみたいに爽やかで、智くんが綺麗にしてくれたのをうっすら覚えてはいた。



そして今、俺はしっかりと智くんに腕枕されてて。



俺が寝ぼけてハムハムしてたのは、智くんの腕だったんだ。

ヤバイ、恥ずかしすぎる。





ガバッと起きようとしたけど。






「いたたたたーっ」






腰が痛くて再び智くんの腕の中に沈む。







「すみません、ヤり過ぎてしまって……」







「俺初めてだったのに……」






恨みがましく智くんを見つめたら、「すみません」って眉下げて物凄く申し訳なさそうな顔をするから。






「良いよ、俺も……」






なんだかんだで気持ち良くて求めちゃって色々口走ってたし。

何て、自分でそれを思い出して真っ赤になってしまって。

それに気づいた智くんにまた「可愛い」って抱き締められた。


抱き締められた時に、また甘くて優しい香りが俺を包み込んで。





「あっ、焼きたてのパンみたいな優しい香りがする」





その匂いに引き寄せられるように胸元に擦り寄った。

ちょっと日に焼けた感じもパンの焼き上がりみたい、なんて呑気な事を考えていたら、智くんははぁっと溜め息をついた。






「ヤり過ぎたのは俺が確かに悪いんですけど、でも無自覚に煽る和も悪いんだと思います」






「和」呼びにドキッとしてしまう。

俺は、照れちゃって「智」って呼べる気がしない。







「ほら、またそんな可愛い顔して……」







横向きで向かい合って、俺の少し伸びた髪を耳にかけながらじっと見つめてくる智くん。

そんなに見つめられたら、カッと全身に血がのぼって、また熱くなってしまう。







「煽ってるんですか……?」






「違っ……」






そう言いかけた唇を、言わせないとばかりに智くんの唇で塞がれた。


手がゆっくりと俺の背中を撫で、唇は首筋を擽る。






「気づいてましたか?

和からも焼きたてのパンみたいな優しい香りがしてますよ」






そう言って首筋を喰まれて。






「もっと、同じ香りになりましょうか……」







また智くんから 官 能 的な香りが漂った。

その香りと雄々しく響く声音に、そして身体を優しく 撫 でる手に、俺は再び甘い世界に連れていかれたんだ。








読んだ後に良いねいただけたら大変励みになりますニコニコ