大宮妄想小説です

BL要素含みます

パラレルです




昨日の智くんsideですウインク







side O







ただ優しく触れられただけで、 イ きそうなぐらい気持ち良いと思っていたら、和さんが俺自身に唇を近づけてキスしてくれた。



ドクンッと身体の中の血液が音を立てた。







「和さんっ?!」







流石に イ く訳にはいかないと下腹部に力を入れながら、慌てて和さんに声をかけた。



このまま、口で?

まさか和さんは経験があるんだろうか?

期待とか嫉妬とか、色々な感情が渦巻く。



すると和さんがチラッと俺を見た。



その瞳に浮かぶのは羞恥や戸惑い、そして不安。

迷子みたいな顔をしていた。

ああ、和さんは初めてなんだとその表情で気づいた。


そうだよな、あんなウブな反応する和さんが初めてじゃないはずがないんだ。



初めてなのに、俺自身にキスしてくれるとか嬉しすぎる。



嬉しくて緩む口元を手で隠す。

でも、初めてなのに無理はしてほしくないと思ったりもして。







「和さん、無理しなくても良いですよ」






「無理、してないよ。

愛おしくて、したいって思っちゃって。

智くん、嫌だった?」






俺自身を包み込んだまま、潤んだ瞳で上目遣いでそんな風に言われたら、破壊力抜群過ぎて。

それだけで俺自身が反応したぐらい。






「和さんも気づいてると思いますが、嫌だったらこんな反応してません」





明らかに先程より大きくなっているだろう俺自身に気づいたのか、和さんがボッと赤くなった。






「嬉しい。

じゃあこのまま口で シ て良い?」






「シ て欲しいです」





頷いて素直に言った俺。

すると和さんが再び俺自身に唇を近づけてきたんだけど、もう少しで触れるってところで動きが止まった。






「あ、でも……」





そう言ったっきり瞳を揺らしてしばらく何か悩んでいて。

和さんはいつもより何か気負っているように見えるし、やっぱり無理してるのかな?って心配になったんだ。








読んだ後に良いねいただけたら大変励みになりますニコニコ