大宮妄想小説です

BL要素含みます

パラレルです







side O









本当は、玄関に入って二人っきりになったらすぐに抱き締めたかった。

そしてすぐにでも和さんの全部を貰いたかったけれど、翔くんにも大人っぽくスマートにって念押しされた事を思い出して、玄関に入ってすぐはさすがにがっつき過ぎだよなと、理性で抑えた。



第一、和さんは朝から働いていて、疲れているだろうし。

相手を思いやらずにがっつくのは最低な奴がする事だ。

何て、少し格好つけてしまったんだ。




だから、今、2人で並んで夕飯を食べているんだけど……。


この状況は、もう、がっついても良いって事だよな。

と、自分を正当化した。







今日の夕飯は翔くんが卒業祝いだからと言って、豪華なデリバリーを頼んでくれた。

俺はまだ飲めないけど、和さんにって翔くんがお酒も準備してくれていて。






「智くん飲めないから、俺は良いよ」





って和さんは遠慮していたけど、せっかく翔くんが準備してくれたからって、少しだけ和さんは飲む事になったんだ。






「これ、お酒?何かジュースみたい」






とても飲みやすかったみたいで、気づくと結構減っていた。


ぽわんとした顔で俺に凭れ掛かってくる和さん。

少し赤くなった顔、唇も半開きで、潤んだ瞳でじーっと俺を見つめてくる。

これは、かなり煽情的だ。

視線にドキドキしてしまう。





「和さん、真っ赤ですけど、大丈夫ですか?」





「うん、大丈夫よ……」






そう言うと、和さんは俺の手に触れてきて、にぎにぎしたり、撫でたりしてきて。

しかも、しっかりと俺の目を見つめながらそんな事をしてくる。

これは……誘ってるよな?






「智くんの手、本当に綺麗で良いなぁ」






「和さん、酔ってます?」






「んーん、酔ってないよ」






コテンと俺の肩に頭を乗せて、ふぅっと息を漏らす。

その気怠げな感じが艶っぽくて。

いつもの爽やかで優しいパン屋さんのイメージとはギャップが激しくて。


それから和さんはちょっと思い出したように悪戯っぽく笑った。






「智くんのパンの捏ね方、ちょっとえっちぃよね」






「えっ!」







白くてモチモチで。

しっとりとして柔らかくて。

パン生地って和さんみたいだなって思っていたから、無意識にえっちぃ触り方をしていたんだろうかと驚く。


その後和さんは俺の胸元に顔を近づけて微笑んだ。





「ふふっ、智くん、パンの優しい香りがする」






そのまま俺の胸元にピッタリと身体を預けて擦り寄ってくる。

俺の理性はここまでだった。






「俺は、もっと和さんと同じ香りになりたいです」






そう言って和さんの口元のほくろをなぞると、和さんは俺の方を見た。






「うん、俺も、智くんと同じ香りになりたい……」






そう言って俺の首に腕を回してきたから、グッと腰を引き寄せて、そして唇に噛み付くようにキスをした。








読んだ後にいいねいただけたら大変励みになりますウインク

会報のにのちゃん、全部可愛過ぎてーラブ