ひとつ前に

『優しい香り、恋の時間』(side O)の最終話をアップしてますのでお先にそちらからお読みくださいウインク





こんにちはニコニコ


いつも読んでくださってありがとうございますラブ



『優しい香り、恋の時間』(side O)

無事完結しましたー拍手




『優しい香り、恋の時間』は

珍しく和くんサイドのみで

書いたものだったので、

そうなるとやっぱり智くんサイドも

皆さま気になっちゃうかもしれないし、

何より私が書きたくなってしまったんですよねチュー



ただ、同じ内容のお話なはずなので

楽勝で書けるかと思ったのですが、

なかなか苦戦しましたガーン

智くんサイドって書くの難しいのかもって

思いしらされました笑い泣き


そんな感じで

途中挫折しそうになりましたが笑


でも、智くんと翔くんの絡みは

智くんサイドでしか書けないものだったので

書けて良かったなぁって思ってますおねがい


あと、雪うさぎとかまくらのシーンニコニコ

和くんサイドはただ甘い青春のシーンになっていましたが、

智くんサイドは片想いのほろ苦い感じのシーンになっていましたキョロキョロ

どちらの視点で書くかで、色々違うんだなぁって

私も勉強になりましたーブルーハーツイエローハーツ

そういうの、気づく事ができたので

書いて良かったなぁって思いましたキラキラ

や、何か小学生の感想文みたいなあとがきですみません笑



皆さまいかがだったでしょう?

やっぱりお話は、両方からの視点で

読めた方が良いでしょうか?


今後のお話の参考のために、

皆さまのご意見をきかせていただけると

とても嬉しいですラブ





さて、これからのお話ですが

『優しい香り、恋の時間』の

卒業式の日の2人のお話が………ガーン

実は……、
















無事に書き上がってますー🙌





今回は智くんと和くんサイドが

混ざり合って出来上がっています。

なのでアップ時間は

智くん時間と和くん時間の間ぐらいをとって

20時30分にしようかなぁブルーハートイエローハート



『優しい香り、愛の時間』

全37話になります。

ほぼ卒業式の日(卒業式の日と翌日ぐらい)の話なのに

無駄に長くなりました笑



でも和くんsideも智くんsideも全37話だったから

こちらも全37話にしたくて、

無理矢理合わせましたニヤリ


そして、微妙に題名変更してますラブ

気づきました?


恋から愛の時間になりました飛び出すハート

ホントは愛をする時間にしたかったのですが(藤本ひとみさん好きな方なら分かるかなルンルン)。

愛をするって言葉が無さそうなのでアセアセ

とりあえず愛の時間でいきまーすっ!!



今日の20時30分から始めますので、

良かったら読んでいただけたら嬉しいですキラキラ

ただの大宮のイチャコラになっていて、

内容は無いです笑い


なので、今回はかなりヌルイですが

アメ限あります!!

いや、リハビリ兼ねて書いてるから、

ホントヌルイので全く読まなくても良いぐらい笑い泣き



お話の内容が繋がらない場合は

24時間だけ公開して、アメ限に移行します。



読まなくても内容が繋がる場合は

最初からアメ限にします。



後からやっぱりアメ限かもって思った時も

いきなりアメ限に変更することもありますので

アメンバーさんではない方の纏め読みは推奨出来ないかもですお願い

纏め読み派の方、すみませんえーん




これが終わったら他にお話のストックがないんですよねーガーン

連載終わるまでに、

魔法使いニノを書き進めつつ、

和くん誕生日のお話も何か書きたいなぁラブ

ハッピーで楽しいお話、何かおりてこないかなぁ汗うさぎ




ではでは、また20時30分にお話で会いましょうーブルーハーツイエローハーツ