大宮妄想小説です

BL要素含みます

パラレルです






side O







「これ、食べて」







二宮さんが焼き上がったばかりのパンと温かいスープを俺の前に置いてから、コーヒーを持って俺の対面に座った。






「お金払います」






パンは多分店に並ぶはずのものだから、俺は慌てて財布を探した。






「あっ……」





今俺が着ているものは二宮さんから借りた服で、学校鞄も全て二宮さんの家に置いてきている事に気づいた。





「あのっ、後からでも良いですか?」






「お金要らないよ、雪かき手伝ってくれたお礼」






「いえっ、ダメです。

俺、明日からも雪かき手伝いたいんです。

だから、こんなことされたら……っ」






「遠慮しちゃって手伝えなくなっちゃう?

もう、子供なんだから、素直に甘えて食べたら良いのに」






そう、これが当たり前になったら、また気を使わせてしまうと思うと手伝いづらくなってしまう。

それに、子供なんだからと言われたら余計に受け入れ難い。





「二宮さん、さっきも言いましたが子供扱いやめてください」






「ごめん……、気をつける」






申し訳なさそうに言った二宮さん。

俺も熱くなってしまって、語気が荒くなってしまった。

こういうところが子供っぽいんだろう。






「いえ、俺もすみません」






そのままパンに手をつけずに座っていると、二宮さんは何か考え込むように黙ってしまった。



「それなら、もう、雪かきなんて手伝わなくて良いから」って言われたらどうしようか。



素直にパンを受け取るべきだっただろうかと迷い始めた頃に、二宮さんが口を開いた。





「このパンね、まだ売りには出さないんだ。

試作品だから、食べて感想聞かせてくれない?」






「えっ……?」






「これからもさ、智くんの時間のある時で良いからさ、試作品食べて感想聞かせて?

俺の新しいパン作りに協力してほしいんだ」






これは、雪かきに来ても良いって事だし、誰よりも早く二宮さんの新作のパンを食べられるって事だよな?

予想外の嬉しい提案に、俺は喜びで笑みを抑えられずに思い切り頷いたんだ。








読んだ後に良いねいただけたら大変励みになりますニコニコ