こんにちは爆笑
いつも読んでくださってありがとうございますブルーハーツイエローハーツ


一個前にmagic〜おもちと野獣〜の最終話アップしていますので、そちらからお先にお願いしますラブ


magic〜おもちと野獣〜終わってしまいましたえーん
いかがだったでしょうか?
楽しんでいただけていたら、
とても嬉しいですキラキラ


コラボは初体験でアセアセ
色々分からない事がいっぱいでしたが、
はなちゃんに助けられながら
楽しく書き上げる事ができましたルンルン


さてさて、

はなちゃんとのコラボの事なのですがラブ

始まる前に少し書いたけど、

書き足りなくてまた書いちゃう笑



はなちゃんがネタから提供してくれて、

書き始めたんですが、

はなちゃんも私もプロット書かないタイプニコニコ



大体の流れと人物背景を決めて、

智くんsideか和くんsideか決めて、

(私が智くんsideが難しいと言ったため、

はなちゃんが智くんsideを書いてくれましたブルーハート



『とりあえず書き始めようー!!

分からなくなったら

その都度考えようー爆笑

みたいな緩い雰囲気で笑



でも迷ったらはなちゃんが軌道修正してくれたし、

楽しい展開を提案してくれたし、

二人で妖しい玩具の話で盛り上がったりもしてニヤリ



本当、二人で考えると

色んな事浮かぶし

行き詰まっても打開案出てくるし

もう、めちゃくちゃ楽しい時間でしたラブ



そう、カバー画像もはなちゃんが作ってくれたんですーおねがい

私、画像を作る能力が無いため、まるっとはなちゃんにお任せ笑

髪ボサ髭もじゃ智くんの画像なんてなかなか無いため、はなちゃん苦労してましたアセアセ

ホントたくさんありがとうだよーお願い





私的に、マッパ事件の時が

めちゃくちゃ楽しかったチュー

智くんにお姫様抱っこしてもらって、

素敵な体を意識してもらって、

和くんにキュンとしてもらうために

取り入れた事件だったのですがイエローハーツ


最初はタオル巻いててハラリする?

みたいな感じだったけど、

落ちてくる和くんを見ながらタオルは巻けないし

はなちゃんは強くマッパ希望だったし笑

なので、あんな楽しく素敵な感じになりましたチュー

智くんの見事なカラダの表現は、

はなちゃんが考えてくれたのーラブ

素敵だったよねー、惚れ惚れしたよねーブルーハートブルーハート



他にもお気に入りのシーンが、

はなちゃん考案の、

酔っ払って一緒のベッドで寝ちゃうシーンラブ

このシーンは私の書き方が悪くて勘違いさせてしまい、

はなちゃん一話丸々書き直しになってしまってもうホント申し訳なかったのですがガーン

はなちゃん書き直しも早くてーびっくり

あの時はありがとうございましたーニコニコ


あとはねー、髭イチャラブ

髭イチャは可愛かったですよねーブルーハーツイエローハーツ

はなちゃんがめちゃくちゃ可愛く髭イチャを書いてくれて、

新たなイチャを知った気分でしたキューン



あと、楽しかったのが、

智くんキャバクラからの

口喧嘩からの好き

のあたりを書いた時の

告白シミュレーションチュー


LINEではなちゃんから智くんのセリフが送られてきて、

それに対して、私が和くんのセリフを返す。

そしたらまたはなちゃんから智くんのセリフが返ってくるの繰り返しで先にセリフから決めました爆笑

LINEだけ見たら、智くんと和くんの口喧嘩からの告白LINEみたいで笑


告白シーンってやっぱり大事だから

一人で書くのは辛い。

そう思っていたので、

はなちゃんと二人で書けて

とても助かりましたー!!

何より楽しかったですラブ




お話も交互に書いてたんだけど、

次、はなちゃんがどう返してくるのか楽しみでールンルン

毎日楽しい時間だったなぁ爆笑


たくさんの大宮話が読みたい人なので、

はなちゃんに毎日読ませてもらってる感じでした。

そして、毎日はなちゃんの書く智くんに恋に落ちてましたラブ



はなちゃんの書く智くんに早く会いたいのと、

早く続きが読みたくて、

私も凄い素早く書いてたな笑

私、餌があると頑張るタイプだからチュー



私が無駄に長く書いてしまって、

はなちゃんの前話を追い越せなくて、

はなちゃんが追加を書いてくれたり、

はなちゃんにはいっぱい迷惑をかけてしまった事が多々ありでしたがガーン

はなちゃんホント最後まで引っ張ってくれてありがとうラブ

またコラボしたいね爆笑



こんな感じで終始楽しいコラボでしたブルーハーツイエローハーツ

皆さまも好きなシーンとかありましたか?

もしあったならば教えていただけたら嬉しいなぁラブ


それでは最後まで読んでくださって

ありがとうございましたーイエローハーツブルーハーツ