こんばんはニコニコ


いつも読んでくださってありがとうございますラブ


スマホのバッテリー交換をして4日ぐらいしか経ってませんが、現在の状況ニコニコ



かなり快適ラブ



バッテリーが熱くなることもなくなり、そして真っ暗にもあれからなっていませんキラキラ


充電回数がかなり減りましたー🙌


こんなに使っても、まだ充電しなくても良いなんてーびっくりと驚きの毎日です笑い


充電時間はかなり長くなりましたが、それだけ充電できる容量が増えたって事なんでしょうねブルーハーツイエローハーツ





スマホ問題は解決したっぽいけど、

その他の最近の私の悩みといえば…ショボーン


書く時間を増やすと、新しい大宮さんの小説を探せない事。


新しい大宮さんの書き手さん増えたりしてるのかなぁ?

更新止まったままの方もいて寂しいえーん


アメブロのジャニーズランキングを見ても大宮さんが減っているように感じて…ショボーン

気のせいだと良いのですが。