こんばんはウインク

いつも読んでくださりありがとうございますラブ


またまたひとりごとに出てきましてすみませんアセアセ


お話の数が増えてきたので、お話の紹介ページを作ろうかなと思っているのですが、やっぱりあると読みやすいでしょうか?



高校生大宮のシリーズとBe with youのシリーズをそれぞれ一つのお話と考えると実質9つのお話しかないのですけどねチュー



ちょっと作りかけて、お話紹介を書く難しさに途中挫折してます(笑)


例えばWONDER-LOVEとか、🔵🔵人の智くんが現れとかってズバリ書いておいて良いものですか?

Be with youの智くんも🔵でって書いて良いもの?


読み進めて途中で分かるものはやっぱり書いておかない方が良いのかなアセアセ

でも書いておかないとお話の傾向が分からなくて、えっ、そっち系なら読まなかったのにってなったりします?


あと、イチャコラ指数を載せたかったのですが、私のイチャコラ判断力が正しいのか良く分からなくてチュー

読んでて結構ハードなイチャコラだなって感じるお話あります?



他の書き手さんの紹介、上手ですよねーブルーハーツイエローハーツ

読みたくなる紹介文が書きたいっ!!

文章能力の無さが悔やまれるぅえーん

ちょっと、色々勉強してこようかしらアセアセ

いや、でもそんな事してないでお話を書いた方が良いのか口笛



なんて、また私のどうでもいいひとりごとにお付き合いありがとうございますニコニコ



連休の始まりなので、今日の夜の智くん時間にOne Loveをもう一話アップしますねーウインク


ではまたーブルーハーツイエローハーツ