大宮妄想小説です

BL要素含みます

パラレルです







side N







肌に触れながら、裾を捲り上げていく智さんの手。

触れられた部分から熱をもっていきそう。

そういえば村瀬は下着の上から触ったなと思い出す。





「和、何考えてる?」






うなじにチリッとした痛み。

他の事を考えるなと暗に言われているようだ。





「村瀬は、作り物でも胸があった方が良かったみたい。智さんも……」





智さんも柔らかい 胸 の方が良いんじゃないの?って訊ねる前に、愚問とばかりにパッド付き下着は上まで捲られ、完全に晒された俺の 胸 に手が 這 う。




指先でくるくる円を描くように 突 起 の周りを 撫 でていく。

長い指が時折 突 起 を 弾 く。





「んっ」





声が出そうになるのを唇を 噛 み 締 めて 抑える。

すると 唇を 指 でなぞられる。


 



「噛み締めんな」





口 内 に入ってくる 指。

その 指 を 噛 まないように、そっと 舌 を 絡 ませた。

舌を 撫 でるように 蠢 く 指 先。

そして、もう一方の 指 先 は 胸 の 尖 りを丹 念 に可 愛 がる。





「見て、和、エ ロ い 顔してる」





鏡 に映った自分は 物 欲しげな顔をして、そして胸 の 飾 りは 赤 く 膨 らんで 誘 っているよう。





「赤く 熟 れて、美味そう」






赤い 舌 を 覗 かせて笑う智さんは 肉 食 獣 のよう。

鏡越しに目が合う。

俺はまるで 狙 われた 草 食 動 物のように、視線も 逸 らせず身動きもとれない。


そんな 俺 の身 体 に 触 れながら、ゆっくりと服 を床に落としていく。

じわじわと 焦 らされるように肌が 晒 されていくのが 堪 らなく恥ずかしい。





「智さん、も、ヤダ……」





「恥ずかしい?」






こくっと頷く。





「和のその顔が 堪 んねぇんだわ。あー、ダメだ、もっと 虐 めたくなる」






でもいつまでも脱衣所に居るわけにもいかないよなって、そう言いながら智さんは俺の手を引き浴室へ。


やっとあの視線から逃れられたとホッとしたのも束の間、浴室の椅子に座らされ、再び鏡越しで智さんの視線を浴びる事になる。



髪の毛を優しく洗われた後に、身体中泡を塗られ、反応を確かめるように手を滑らせていく。


刺激が来ると思って身構えると、避けていく手。

そうかと思うと、油断して無防備な時に強く刺激されて。





「智さんっ、意地悪……」





恨みがましく言うと、鏡の中の智さんは口角を上げた。








読んだ後に良いねいただけたら大変励みになりますラブ

優しくしたいけどド S 智くんが出てきてしまうチュー