こんばんはラブ


またまたひとりごとに出てきましてすみませんアセアセ


WONDER-LOVE、楽しんでいただけているでしょうか?

無駄に長い話に、皆さまも、えっ、こんな予定じゃなかったよって思っているかとガーン


えぇ、今まさに私がそう思ってます笑い泣き



短編の予定で、桜の季節にあっさり終わるはずだったこの話アセアセ

まだまだ続いていく予定ですが、皆様飽き飽きしてないでしょうかタラー

もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいですお願い





さて、私地方ですが、桜がやっと咲きましたラブ






WONDER-LOVEはこれからまた桜の描写が出てきますアセアセ

時期外れになってしまいますが、是非是非皆さまの素晴らしい想像力と妄想力で読み進めていただけたら嬉しいです🌸

皆さま頼みですみませんえーん



今日はこれから智くん時間にROCKYOUをアップしますねウインク

皆さまゴールデンウィークですか?

体調には気をつけて、楽しい休日をお過ごしくださいねブルーハーツイエローハーツ