大宮妄想小説です
BL要素含みます
パラレルです








side O









何だか凄く心地いい。

こんなに穏やかな気持ちになれたのは久しぶりだ。
枕も温かくて、ずっと寝ていたい。


枕……?



ハッと目を開ける。



白い喉元と、シャープな顎のラインが目に入った。
綺麗だなとしばらく見惚れる。




「あっ、お兄さん、大丈夫ですか?」




目を開けた俺に気づいたのか、彼は心配そうに訊ねてくる。




「んっ、大丈夫」





目が回る感覚もなくなり、頭もスッキリしてる。




「顔色も良くなりましたね、良かったー」




心底安心したように微笑んでくれた。
薄茶色の綺麗な瞳がキラキラ輝いて、とても可愛いのに、顎の黒子が白い肌に映えて何だかエロい子だなと思う。
そのギャップみたいな、アンバランスさが何だか堪らない。




「何か、綺麗だな……」




思わず呟いて、下から手を伸ばして衝動のままに彼の顔に触れる。
顎のラインをなぞり、黒子に触れる。

びっくりしたように目を見開いて、そして一気に顔とか耳とか真っ赤に染めた彼。
俺も自分の行動にびっくりしちゃって固まる。
いや、これじゃあ俺、絶対変な奴じゃん?




「あっ、ごめん」




慌てて手を引っ込める。




「あっ、いえ……」




何だか気まずい感じになって、俺は起き上がる。
そこに電車が来た。

男の子は慌てたように鞄を持つと、




「あのっ、俺この電車なんでっ」




ペコリと頭を下げると、男の子は逃げるように電車に滑り込んでいった。




「あっ、待って、名前っ」




まともに御礼を言ってない事に気づき、引き止めるように手を伸ばす。
けれど無情にも扉は閉まった。
中で男の子が再びペコリと頭を下げていた。
まだ顔が真っ赤だ。
動き出す電車。




「やべぇ、俺完全不審者じゃん」




名前も聞けなかったし、御礼も言ってない。
ここで俺にずっと寄り添ってくれていたのに。
しかも、降りた駅なのにまた来た方向の電車に乗っていってしまった。
俺がびっくりさせたせいだろうか……。
自分の行動に反省しながら、立ち上がる。
とりあえず会社に向かおう。





「また、会えるかな……?」











読んだ後に良いねいただけると、大変励みになりますおねがい
今回みたいに突然智くんsideが混ざってくる書き方をしてますウインク
場面が戻ったりして読みづらかったらすみませんガーン