大宮妄想小説です
BL要素含みます。
パラレルです。





『和?お願いがあるんだけど』





久しぶりにスマホから聴こえてきた愛しい人の声。

最後に話したのはいつだったか

切なくて嬉しくて、震えそうになる声。

気持ちを悟られないように、あえて明るく大きな声を出す。





『大野さん、お久しぶりです。元気でしたか?』





優しくて、大好きな大学の先輩。

入学してすぐに知り合い、そして惹かれ。

同じサークルで楽しく過ごした一年。

最後に会ったのは二年になったばかりの春。




窓から差し込む陽に誘われてサークルの部室でうたた寝をしていると、優しい手が柔らかく頭を撫でる感触。


温かくて気持ち良くて幸せな気持ちで目を開けた。

目の前にいたのは、やっぱり大野さんで。





『ふふ、大野さんの手、温かいや





大野さんへの気持ちがもう、好きや尊敬を超えて、恋愛感情だって気づいていた俺は、

寝起きで色々誤魔化せなかったのかな

好きって気持ち全開で見つめてしまったのかもしれない。




視線が絡み合う。


何故だか目を逸らせず、見つめ合ったのは一瞬だったのか、それとも


強い風が吹き、窓から風に乗って桜が舞い込む。

舞い落ちる花びらが床に落ちると、





『わりぃ





何だか複雑な表情をした大野さんは、慌てて顔を背け、部室から去ってしまった。



その日から、大学やサークルにも顔を出さなくなった大野さんは、激しく女遊びするようになった



と噂で聞いた。