地盤の杭 | ブルーハウス社長日記 さいたま新都心の不動産会社です。 

ブルーハウス社長日記 さいたま新都心の不動産会社です。 

ブルーハウスの代表ブログです。土地の開発、戸建てリノベーションが主な業務です。

解体後

 

建物を支える鋼管杭と

 

擁壁を支える松杭が出てきましたので

 

立ち合い

 

 

抜かないとです

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い鉄筋 売れるのかなあ☺

 

 

 

積水ハウスさんの建物だったので

 

しっかり杭が入ってました

 

いままで支えてくれてありがとうございます☺ 杭

 

 

 

 

 

 

 

週末には暖かくなり

 

お花見できるでしょう

 

嬉しいです🌸