3連休が終わりました | ブルーハウス社長日記 さいたま新都心の不動産会社です。 

ブルーハウス社長日記 さいたま新都心の不動産会社です。 

ブルーハウスの代表ブログです。土地の開発、戸建てリノベーションが主な業務です。

3連休が終わりました



先月は雪で


土日が潰れてましたので




今月はボリューム一杯です!








まだ最後の土日が


残されております























今日は契約で



ハンコを会社に忘れました!

冷や汗掻きました
(先週も書類を忘れました(+o+))


まっしーに急遽持ってきてもらい




何とかなりました!







申し訳ございませんでした













朝は






会社の鍵を家に忘れて



会社の前で




待ったり










そんなこんなで





今月記録を


びっちり作り









4月は連休でも



取りたいです