うなぎと週末のまとめ | ブルーハウス社長日記 さいたま新都心の不動産会社です。 

ブルーハウス社長日記 さいたま新都心の不動産会社です。 

ブルーハウスの代表ブログです。土地の開発、戸建てリノベーションが主な業務です。

最近


焼肉とか霜降りが





多く食べられなく



なって来ました








最近はうなぎ



大好きです!!











脂っこくないし







おいしいし









栄養あるし






最高です!










食べたいなあ……










お寿司も好きですが





ランチでお手頃なのも



多いし









うなぎは結構




高いですからね








プレミア感あります






しかしなんだかんだ


















唐揚げはやっぱり



1番です

















でも最近

唐揚げなら何でも良いという


感じでは無くなりました














話変わって














今月3分の1が終了しました





1月2月があまり良く無かったので







やらないとですが



今月は


単月の



最高記録ペースを


かなり



上回っております!!















今月は記録をつくります!!





















今週は少し

ほっとしました








みなさんお疲れ様でした