#私のストレス発散法 | 大宮カフェ会 shokoのブログ

大宮カフェ会 shokoのブログ

♦️♦️♦️女性主催♦️♦️♦️ ️大宮カフェ会☕️
水曜日 11時~、12時15分~開催
土曜日 15時~、16時15分~開催!
毎月第2土曜日は飲み会も開催!

大宮でカフェ会を開催することになりました!
美味しい飲み物を飲みながら、新しい人とつながりましょう☺️

私のストレス発散法

私のストレス解消法は身体を動かすことスター

あとは美味しいケーキを食べる事爆  笑

 

たまには息抜きやストレス解消も必要だよねびっくりマーク

って自分に言い聞かせて昨日はケーキを食べちゃった音譜

最近太ってきたからダイエットもしなきゃなのにアセアセ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する