⭐️女性主催⭐️《大宮》気軽に飲み会✨キャッシュオンなのでお好きなスタイルでご参加ください | 大宮カフェ会 shokoのブログ

大宮カフェ会 shokoのブログ

♦️♦️♦️女性主催♦️♦️♦️ ️大宮カフェ会☕️
水曜日 11時~、12時15分~開催
土曜日 15時~、16時15分~開催!
毎月第2土曜日は飲み会も開催!

大宮でカフェ会を開催することになりました!
美味しい飲み物を飲みながら、新しい人とつながりましょう☺️

⭐️女性主催⭐️《大宮》気軽に飲み会✨キャッシュオンなのでお好きなスタイルでご参加ください☺️

 

♦️♦️♦️女性主催♦️♦️♦️ ️大宮飲み会

 水曜 11:00〜、12:15〜
土曜 15:00〜、16:15〜
毎月第2土曜は飲み会も開催☺️

 

 大宮飲み会で、素敵な思い出を一緒に作りましょう!

 心からの笑顔と未知の出会いが、あなたを待っています

お酒が飲めない方のご参加も大歓迎✨

キャッシュオンスタイルなので飲み方は自由!お酒が飲める人も飲めない人も一緒に楽しみましょう!

こんな方におすすめです

・友達を作りたい
・最近出会いが少ない
・人と話す機会が減った
・趣味仲間を増やしたい

 

参加者同士で自己紹介や話題を共有しながら、新しい出会いを楽しみましょう

 



《会場》

HUB大宮東口店
埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目35−2 パイオランドホテル 1F

 

お問い合わせはこちら