24日、6月10日から行われる岸和田市民体育祭(市民大会)の抽選会が行われました。

予備抽選はなく、一発での抽選。大宮連合は17チーム中14番目の抽選、引くときに残ってある札は4枚、残りの札の対戦相手はいずれも強豪チームの修斎さん、朝陽さん、大芝さん、八木北さん。

さて、監督の僕の引きはどこをひいたでしょうか?







引きましたよ‼️超強豪チームの八木北さん‼️

もってるのかもってないのか…
でも、決まったからには負けにいく試合はしません!修学旅行中の6年生には今日帰ってくるので今日伝えようと思います。

市民大会まであと3週間ちょっと!

幸いな事に3週間あれば骨折中のキャプテン大翔も全開になると思われる(希望も含め…)(=´∀`)

北ブロックの時に負けてる相手、0-5の負けをどう修正できるか⁉️選手、監督、コーチ、OBコーチ一丸となって打倒八木北‼️
この言葉を忘れずに市民大会当日まで必死プレーしよう!

頑張れ大宮連合‼️頑張れ子供達‼️