はい、嘘です。。
すみません。。。

友人の結婚式で
土日にお休みをもらって大阪まで行ってきましたドキドキ

♪おゝみ北川 郡山フェスタ店♪-100703_153121.jpg


旦那様が大阪の方だったので
祝辞の親戚のおじさんが一人漫才みたいなかんじだったり余興のDJオズマがすごくノリノリだったり関西色満載の結婚式でしたドキドキ

高校時代からの友人だったので
もう、お式から
しょぼん、涙しょぼん

お父さんより泣いたんじゃ?
というぐらい泣きましたガーン

そして当然、
次は。。。。。。

という話しにもなったのですが

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


友人5人で大爆笑でしたガーン

私も早くお嫁に行けるように
頑張りますあせる


あっ!もちろん
結婚式には着物で出席しましたよニコニコ
とっても喜ばれましたニコニコキラキラ

いい結婚式でしたドキドキ