如月兎のブログ

如月兎のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんは、"人道支援"とは、実質一体<如何なるものだ>と考えているんでしょうか?

ドイツのように、
①国民の蓄えである国庫にある国費を生活保護として他国民に大盤振る舞いのように与える。
②食べる物も宗教があるだろうから我儘を言う事を許し、着る物も住む所も与えて、お客様扱い。
③受け入れ国民を傷付ける者が出ようと、彼らには人権がある。おまけに追い出そうという世論が出たら、「自分達には人権がある!出て行かん!」と主張を繰り出す。

④暴動も起こす始末を「全てがそうではない!」と難民が訴えれば、自国民の権利より、他国からの流民をも尊重する。

これが、<人道支援>の正体って事で宜しいんでしょうかね?

先日Twitterでは、南スーダンの難民受け入れを、「ウガンダ並みに行え!」と公言している偽善者がおりました。

確か早稲田の大学四年生と書いてましたが。
…「日本がしてやれば良い」と思ってるあんたら、
マジで頭大丈夫?(-᷅_-᷄๑)

学生ってのは、親の保護下にあって暮らしてる癖に、身の程弁えずに一人前ヅラし、偏った偽善に突っ走って、自国にかかる国庫負担や人為的危険性を一切考慮もしない。
お前が全額負担する、もしくは自分で土地買って招くってんなら、好きに発言すりゃええが。

もし受け入れた日にゃ国民全体の国費消費問題に発展すんねん!!(誰もが皆裕福なご家庭ばっかりじゃないし、誰もがあんたに賛同するような花畑思考回路をお持ちじゃないんですわ。)助けてやって、支援してやって、受け入れてやってくれと誰かに責任ぶん投げて言うのは、さぞや心地よい事でしょう。

賛同者を募る前に、「先に自分の一生は、難民に捧げます!実家も自分の財産も、稼ぐ給料も、全て難民に捧げます!」を先ず実行してから言ってみろ。

私はやらんがな!!子供にもやらせんがな!!!


早稲田の阿呆大生、<賛同者募る>って事は、「国民の私財を難民の為に捧げろ!」と国民全体に言ってるという自覚はあるのか?

実際にボランティア活動もしてる位だろうから、一見…なにも考えずに日々遊びに没頭している学生達よりは立派なように考える人も多いかもしれんが。

偽善を偽善とも思わない情報弱者を、下手に賛同の渦に巻き込んで、事案の決定事項で仮に国庫を開く事あった結果、未来の世代に重税負荷を背負わせたり、結末として国が傾いたり犯罪が増えたりとかって場合。

遊んでる学生達の方が、国全体が憂慮すべき事を引き込まんだけマシに見えるわな(。-_-。)

自分達が扇動する結果の責任の重さも考慮せず、偽善的に表面上だけの感情で、賛同同調を繰り返すケツの青いガキの不始末を、諌めれる親ってのがどんだけおるんかと。

因みに、下記の記事が難民による各国の現状報告
もし難民受け入れたいと本気で思ってる覚悟があるなら
↓↓↓↓↓↓↓↓ ちゃんと読めよ。(ಠ_ಠ)💢

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52002822.html



南スーダンの難民を日本へ迎え入れろって…
日本国民の言論の自由さえ護られない法律まで成立させた日本に向かって、フザケた寝言ですよ。

門戸開くなら、ヘイト法を廃案にしてからだわ!!
(ಠ_ಠ💢

スーダンの難民は異文化&異教徒。
日本人には考えも及ばない程の良識の差を必ず持っていて、日本人が持つ当たり前の良識などの認識はなく、深く感謝したり、遠慮したりする民でもない。

「反対した国民に無理矢理ツケ回すような事でもあると考えろ」思いますわ。

ドイツのように、国庫から国費を割いて、流入する者達を受け入れ、その全ての権利を認め、至れり尽せりの補助を出し、無法を許容しろって事が人道的って訳じゃないんです。

流入者は、あくまでも難民であり、命の危機が去るだけでも有難いと思う考え方で生きる運命にある方々です。

受け入れ賛成する国としても、納税し国庫を支える自国民を、他難民より優先するのは当然で。
本当なら自国で生きるなら殺されてるような現実が差し迫った方々が、他国に世話になりながら、当たり前ヅラで人権を盾に、権利を主張されてる現実を、かなり変だと気付いて欲しい。

そもそも、他人様の国でお世話になりたいと言うなら<分相応の厄介者>として扱われても当たり前。
自分家に、見ず知らずの他人が「殺されるから助けて、かくまって!」と転がり込んできて、そのまま住んで出される飯にも文句、子供は虐める、家の金は盗む、嫁と娘には無法繰り返してええのか?って事で、わりと簡単に想像できる思いますがね。


人権は一定までで自由も制限し、土地に住める期間は、受け入れ国の温情であると教育の上<念書>作成し、自分達の国が穏やかに落ち着くまでと決めて、永住なんて以ての外!!

本当の意味での人道支援ってのは!!
「このままこの日本って国でヌクヌクと暮らしたい」と思わせる事が目的じゃないから。

一見厳しい環境に叩き込んだように思われるかもしれんが、
「自分達の国に帰りたい!」「主権を自分達の国で主張したい」と心から本気で願っていける人達を育成してこそ、なんだよ。

日本で学んだ事(自国がある事の有り難み)を学び、2度と失ってはならん主権を子供達に遺す為にも頑張って自国復興に尽力して生きろと送り出してやれる環境作りが、本気の親切だろ!!

良識を持って帰って、「私達の国を日本のように自由で平和で住みやすい良い国にして暮らしていけるように努力しよう!!」そう思って頂くのが支援ってもんだ。

偽善だらけで、人様の生活踏みつけて作られてる支援なんざ人道的でもなんでもねーわ!!

だってそうだろ?!
流入された側は、国庫を開いて国費を使われて、将来的に自分達の子孫が重税にも苦しむのに、言論の自由さえ奪う法務省がいる国になっていきつつあって、どんだけ子々孫々奴隷やって、自分達の国すら支えない不良外国人を、我が身削って支えてやればいいのさ。

日本人は基本善人だが、先祖がやったように自国から逃亡した怠け者達を受け入れて、子孫達の憂にするような同じ轍を2度と踏むか!!という怒りには燃えてるんだよ。

マジで甘えんな!!









国民の国庫を開き、国費を消費する事や、国民の受け入れによる問題の大きさなどを一切考慮せずに賛同を募る言葉には疑問を抱かざる終えん。