こんにちは

初めて来てくださった方はこちら


今日はお友達のIさんとお昼を一緒に食べるため、近所の大学に行ってきましたカナヘイきらきら

 

 

普段の平日は家で一人で過ごしていて、当然お昼も一人で簡単・質素なものを食べています(良くて前日の残り物や、時には「ご飯にふりかけ」だけのときもショックなうさぎ…とても公に紹介できるようなものではない)

 

 

そ・れ・が!

 

今日は!お友達と!外食!あんぐりピスケカナヘイきらきらキラキラ〜〜

 

 

食べたものはSUBWAYのサンドイッチで手軽なものだったんですが(わたしはそれで十分満足するし、SUBWAYですら半年ぶりくらいだったのでオーダーの時には若干緊張…笑)、誰かと一緒に食べるというのが本当に嬉しくて…大泣きうさぎ 最近まですごく忙しくしていたIさんと久しぶりに会えるのも嬉しかったし〜〜カナヘイ花

 

 

楽しくランチを一緒に食べる人がいるというのは本当に貴重なことです!


 

Iさんの一時間のお昼休みは楽しくてあっという間で、わたしがあれこれ考えていたしょーもない話(アメリカに来てから買ったかゆみ止めの塗り薬が効かなさすぎて、日本のアマゾンでムヒを買って転送したとか)まではできなかったので、次回以降にそういう話も思い出してできたらなぁと思いますてへぺろうさぎ

 

 

ちょくちょくランチ一緒に行きましょう〜〜という言葉も交わし、つかの間の気分転換ができましたカナヘイうさぎ

 

 

学校ではそろそろ新学期も始まるようで、いろいろと新入生向けのイベント等の案内や教科書がたくさん並んでいるのを見ていたら、日本で3月や4月ごろに感じたのと似たような、期待と不安が入り混じったような気持ちが湧いてきました。

 

 


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたカナヘイきらきら

See you next time! とびだすうさぎ2

【今日はアメリカ生活 512 日目良かった記事にはいいね👍お願いしますです】

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ