こんにちは

初めて来てくださった方はこちら

 

前回の記事から1ヶ月以上も経ちました。みなさんお元気でいらっしゃいましたか?

GWや令和の幕開けのことなど、もう記憶の端っこの方に追いやられた(?)くらい時間が経ちましたね。

 

 

わたしはというと、絶不調の日々を過ごしていました。。ショックなうさぎ

 

 

何年も前から、日本の心療内科や、アメリカの精神科で処方された薬をずっと飲んでいたのですが、3月末にめでたく眠剤以外は卒薬しまして。

 

それは良いことなのですが、薬が無くなった影響か、4月いっぱいはずっと鬱状態に苦しんでいました。

 

 

本当に泣くほど辛くて、ベッドから出られない日もありました。

特に4月前半は何もできず、食べることもまともにできない日が多かったです。

がんばっていたヨガもできなくなりました。

イースター関連のイベントがいくつもありましたが、結構休みました。

 

 

気分が落ち込んでいて辛いのを忘れるために、4月後半は昼間起きているときはひたすらNetflix(主に韓国ドラマ)やYouTubeを見ていました。

 

ブログを更新しようかなと思ったときもあったのですが、調子が悪かったのでどうせネガティブなことしか書けないだろうしと思い、それが嫌で更新もできませんでした。

 

 

今はだいぶ回復していますが、あまり油断はできないコンディションです。

 

特に、天気が悪い日(雨や曇り)は気分も落ち込んで辛いです。(今日は晴れていて良い感じ。外は29℃です。)

 

 

そうそう、カンザスマンハッタンはまだ肌寒い日もありますが、日差しはかなり強くなってきました。最近晴れた日の出かけるときの服装は帽子・サングラス・UVカットパーカ(帽子の上からフードまでかぶって耳と首の日焼け防止)が必須です。

 

ただ、最低気温は10℃近くまで下がる日があったり、天気が悪いと一日中肌寒いので、衣替えがまだできていません。

真冬に着ていたダウンのロングコートなんかはもうしまいこんでもいいのですが、、たぶん他のとまとめてやるだろうな。。。

 

 

体調は復活してきたので、様子を見ながらまた更新続けていきたいなと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

 


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたカナヘイきらきら

See you next time! とびだすうさぎ2

【今日はアメリカ生活 414 日目良かった記事にはいいね👍お願いしますです】

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ