こんにちは

初めて来てくださった方はこちら

 

こちらカンザスマンハッタン、スプリングブレイク(春休み)が終わり、気候も暖かになってきました。現在の気温は12℃!もうダウンのコートは片付けてもいいかな〜カナヘイ花

いや、でもまだ油断はしちゃいけない?なんといっても変わりやすいこの地域の天気のことですから…去年の4月、吹雪いてましたしあんぐりピスケ

 

 

 

さてさて、先日の英会話教室でのイベント。


タイダイ染め、楽しかったです。

おかげさまで記事の方も人気のようで嬉しいですカナヘイうさぎ

 

昨日、春休み明けの第一回目の授業がありまして、各自染めたTシャツを持参して記念撮影をしました。

 

タイダイTシャツで集合写真

 

 

みんなオンリーワンのTシャツを着て、楽しそうでしたカナヘイピスケ

(わたしの立ち姿勢が体型を余計に太く見せているなぁショックなうさぎ

 

でも、あれ…?

 

Tシャツ染めてた日、もっと人いたのになぁ〜😕出席してた人で持ってきていない人もいて、ちょっと残念。

クラスの先生2人のうち、仲良くしていただいているAmy先生はお休みされていて、直接見せたかったなぁ。

まあ、またいつか授業のときに着ていったらいいかカナヘイきらきら

 

 

…などと考えていたら、同じクラスのメキシコ人マダムLさんが「旦那さんと二人の写真撮ってあげる」と言ってくれました。

すごくきれいに撮ってくださって嬉しいですカナヘイハート

 

夫婦でタイダイTシャツツーショット写真

 

 

Tシャツは染めたら縮むとのことでしたが、なんかいい感じのフィット感になったし、大成功でしたカナヘイきらきら

夫は落ち着いた感じの色合いにして、これなら普段着にできると言ってますカナヘイうさぎ

LINEで義実家に写真を送ったら、「凄い原色!お洗濯は大丈夫?😣」というコメントを義母お母様から頂戴しましたが、わたしも普段着にするつもりです(笑)

 


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたカナヘイきらきら

See you next time! とびだすうさぎ2

【今日はアメリカ生活 360 日目良かった記事にはいいね👍お願いしますです】

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ

PVアクセスランキング にほんブログ村