こんにちは

初めて来てくださった方はこちら

 

先日のリベンジ、果たしてきました!


 
担当してくれた美容師さんは、なんとなくテイラー・スウィフトに似ていてちょっぴりドキッカナヘイきらきら
 
シャンプーとカットをお願いしました。
 
一旦座ってケープをかけてどれくらい切るのか確認してから、まずはシャンプー。
 
 
夫が写真を撮っていました

 

実は母親が美容師なのですが、シャンプーの強さは母だったらもっとガシガシするな〜と思いながら、久しぶりに人に頭を洗ってもらう気持ちよさにうっとり。あー極楽。そういえばアメリカに来てから今まで美容系のサービス受けたことなかったなぁ…無気力ピスケ

 

カットは、まず希望の長さまでバツンカナヘイびっくりと切られてから、それからレイヤーがどうのこのうのとかの希望を聞かれました。さすがにまっすぐ切りっぱなしはちょっとなぁと思い、レイヤーのことを聞かれたときにYesと適当に答えました🙄

 

ブローはものすごく丁寧に少しずつ…という感じでした。母にシャンプーとカットをしてもらっていたときは、髪を乾かすのは自分でしていたので、「もっと雑にさっと乾かす感じでもいいんだけどやる気なしピスケ」と思いながらも、お客さんとして扱ってもらえて嬉しいので大人しくされるがままにしました。

 
 
 
そして出来上がりがこちらカナヘイきらきら

 

 
 
 
Before → After

 

わーい!すっきり!カナヘイうさぎYay!

これでしばらく楽に過ごせるわ〜

 

次に切るのは半年後くらいかな?(笑)

 

 


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたカナヘイきらきら

See you next time! とびだすうさぎ2

【今日はアメリカ生活 346 日目良かった記事にはいいね👍お願いしますです】

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ