こんにちは

初めて来てくださった方はこちら

 

 
いよいよ、この日がやってきました。
 
 
今まで「変なふうにされたら嫌だしショックなうさぎ」と思って、ずっと伸ばし続けていた髪。
最後に切ったのは日本を発つ1ヶ月前!!
 
それでは一年でどれくらい髪が伸びたか見てみましょう。
 
 
BEFORE(最後に髪を切った日)
鎖骨にかかる程度の長さまで短くしてもらいました。
 
 

AFTER(今日)

胸の下まで伸びました
 
 
だいぶ伸びましたね〜あんぐりピスケ
 
 
さすがに最近は長くて濡れた髪を乾かすのも一苦労だし、邪魔になったりで、「変になったらイヤ…もやもや」という心配よりも「鬱陶しいから短くしたいショックなうさぎという気持ちが勝ってきました。
 
そこで、そろそろ夫も髪を切りたいということで、夫が通っている近所の美容院に二人分予約して、先ほど行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと予約しておいた美容師さんが体調不良でお休みですってショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
 
意を決して行ったのに拍子抜けです。
予約は明後日に振り返られました。化粧までして行ったのに…ショックなうさぎ
 
 
わたしとしては別の美容師さんでもいいんですが、代わりの方は特に出勤していないようで汗
仕方ないですね。あと2日この長い髪と付き合うことになりました無気力ピスケ
 
 
気分転換に、すぐ裏にあるカフェでコーヒーを飲んでから、夫と解散しました(夫は職場に戻っていきました)。
 

 

 

 

明後日は絶対リベンジだっ気合いピスケ

 


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたカナヘイきらきら

See you next time! とびだすうさぎ2

【今日はアメリカ生活 344 日目良かった記事にはいいね👍お願いしますです】

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ