こんにちは

初めて来てくださった方はこちら

 

今日は夫がハンバーガーを作ってくれましたカナヘイきらきら

具はトマト・チーズ・玉ねぎ・目玉焼き・パティ・ベビーリーフ(ほうれん草)。

チーズがとろけていい感じです。

 
 
しかしこれだけでは足りないので、近所のグリルにポテトをテイクアウトしに行きました。このお店のフレンチフライはすんごくおいしいんです。外はカリッサクッ、中はホックリ。注文してから作ってくれるので少しだけ時間はかかるけど、そんなの気にならないくらい美味しいですよカナヘイハート

 

 
スパイスを絡めてもらうこともできますが、それだと味が濃くなるので、わたしはいつもレギュラー(ふつー)を注文します。ディップ用のソースも言いません。(でもケチャップは入れてくれる)
本当は塩もいらないんですけど、今日は久しぶりで注文の時言うの忘れてました。

 

場所はこちら。

JP's Sports Grill at Jardine Apartments

 

寮の敷地内なので、何も知らない一般の人は入ってきづらいかもしれませんが…(笑)

でも、近所のおじ(い)さん・おば(あ)さん、小さな子供を含む家族連れ、結構来てますカナヘイうさぎ

 

 

夫はバーガーを食べながら「もっと美味しくするにはどうしたらいいんだろう…」とぶつぶつ言っていましたが、そのままで結構美味しかったですカナヘイハート

 

こちらのスーパーではバーガー用のパティとバンズがたくさん売られていて、お肉の種類もいろいろあるので好みのお肉を探すのもいいですね。今回は100%ビーフのサーロインでしたてへぺろうさぎ

 


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたカナヘイきらきら

See you next time! とびだすうさぎ2

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ

 

【今日はアメリカ生活 337 日目良かった記事にはいいね👍お願いしますです】

 

PVアクセスランキング にほんブログ村