こんにちは

初めて来てくださった方はこちら

 

びっくりですよね。まさかわたしの夫がブログを始めるなんて。

 

 

ずっと前から、「僕には趣味がない。どうしたらいい?」という他人にはどうにもできない難題を押し付けてきて困っていたんです。

 

何か一緒にできるスポーツとか探さない?と言われたりもしたことがあるのですが、ぱっと思いつくのがバドミントンや卓球でした。でもズボラな二人(しかも夫は少々ケチ)にわざわざコートを借りに行ったりする行動力はなく…ショックなうさぎ

 

わたしはダイエットのためにもなんとかして運動しないといけないという危機感があり、二人そろって行動に出るのを待っていられなかったので一人でヨガを始めたわけです。

 

 

この流れだと夫には趣味が全く無いように聞こえるかもしれませんが、どう考えても「ガジェット好き・Apple製品好き」なんですよね。

わたしが楽しそうにブログを書いているのを見て、「僕だったらこういう記事書くけどなぁ🤔」ということまで言うので、だったらそれをブログでレビューするとかどう?ということを度々言っていたんです。それなのに、「いや、僕は文章書くの下手くそだし😔」とか言って何も行動を起こさず。どないやねん、っちゅう話です。

 

 

しかし昨日になってようやく、

 

「…僕のブログ作って〜🙂」

 

と言ってきました。まあここもツッコミどころで、自分でイチから調べて作ったらどうだい、って話ですね。

 

でも頼られて嬉しいのでアカウント作ってあげました(笑)

さっそく昨日と今日、記事更新しています。書いてる内容はガジェットでもAppleでもなく、今のところアメリカ生活に関連することのようですが。

 

 

敢えてここにリンク貼ったりしませんので、もし気になる方はこのブログと同じジャンルの新着記事から探してみてください。

そして「あ、これかな」と思ったら、ぜひ読んであげてくださいやる気なしピスケ

 

あーどうして宣伝みたいなことまでしてるんだろう。

 


 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたカナヘイきらきら

See you next time! とびだすうさぎ2

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

 

【今日はアメリカ生活 332 日目良かった記事にはいいね👍お願いしますです】

PVアクセスランキング にほんブログ村