こんにちはあすけん日記です。

初めて来てくださった方はこちら

 

今日の夕方の夫からのLINE。
 
あかる!
 
 
は?なに?と一瞬思ったのですが、「明るい!」と言いたかったんですね。窓の外を見たら、5時半過ぎているのに確かに明るい!!だんだん日が長くなっているようですカナヘイ花
 
夫が言いたいのは、職場を出てこれから帰るってことなんですけどね。
 
 
 
カナヘイピスケ 今日のヨガ(78分)
①前屈(立位)
②さよなら腰痛ヨガ
③肩甲骨をほぐすヨガ
④骨盤底筋を鍛えるヨガ
⑤アシュタンガヨガ・ハーフプライマリ(パリヴリッタトリコーナーサナまで)×2回
→342kcal
 
 
今週はじめに、プロテインが届きました。前回は小さいサイズ1ポンド(454g)を買いましたが、味にも慣れてきたので同じものの大きいサイズ(5ポンド)を購入。すると、↓が届きました。
 
 
 
分かりますか?置いてる場所、コンロの上。
そう!鍋くらいの大きさのものが来ましたよてへぺろうさぎでかー
夫にも思いっきりツッコまれました。頭おかしいんちゃう?とか!あんぐりピスケ
でも1日2回(朝食時とヨガの後)は飲んでいるので、絶対に減っていくものですから!大きくても構わない!しょっちゅう買う煩わしさから開放されました。
 
フレーバーはダブルリッチチョコレートです。でもそんなに味は濃くないです。もう慣れてきましたが、いつも一気飲みです。これの前に買った植物ベースのプロテインはもっと美味しかったのになぁ。
まぁ、味わって飲むものでもないかと割り切っています。激マズじゃなければいいですやる気なしピスケ
 
 
え、どうしてプロテインを飲み始めたかって?
 
「あすけん」でいつもタンパク質不足だと言われるからなんです。単純でしょう。わたしの場合、気づいたら糖質ばかり食べてしまって、なかなかタンパク質が摂れません。食事改善にももっと力を入れるべきなのかもしれませんが、料理も得意というわけではないので今のところ限界があります。
 
 
先日はプロテインパウダーの他にも、↓のようなプロテインバーも買ってみました。
 

 

 
こちらは味が濃かったです…ショックなうさぎ試しに一本だけにしておいてよかったです。
 
アメリカの食品、難しいですね…
お菓子、甘いはずのものなのになぜか異様にしょっぱいのが多い。

 

 

他にももう1種類、夫が買った5本入りのプロテインバーもあり、それはまだ食べていませんがコーンフレークで有名な?ケロッグが出している物なので楽しみにしています。

 


 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたカナヘイきらきら

See you next time! とびだすうさぎ2

 

【今日はアメリカ生活 331 日目良かった記事にはいいね👍お願いしますです】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ

PVアクセスランキング にほんブログ村