こんにちは

初めて来てくださった方はこちら

 

まずは、今日もヨガ頑張りました!

 

 

気合いピスケ 今日のヨガ(75分)気合いピスケ
・前屈(立位)
・肩甲骨をほぐすヨガ
・さよなら腰痛ヨガ
・アシュタンガヨガ・ハーフプライマリ(パダハスターサナまで)×2回
→313kcal

 

最近はこの動画と一緒に練習していますカナヘイうさぎ

 


ヨガ16日目、まだ一日も休んでません!えらい!自分!

  • 先日まで参考にしていた「肩を柔らかくするヨガ」をやめて、「肩甲骨をほぐすヨガ」に変更しました。
  • 太陽礼拝ABのみでやらずに、ハーフプライマリとしてその次のアーサナも含めて通すようにしました。明日はこれを3回に増やせたら良いな。

 


 

 

さーて、とりあえずマットとか汚いから手を洗って…

 

 

 

「あれ?水の出が悪いなァ…」

 

 

 

なんか少しずつしか出ない。

 

 

 

そういえば、寮の他の建物では寒波で水道管が壊れたというお知らせが来てたんだけど、わたしが住む建物というお知らせは来ていないしなぁ。大丈夫だと思うんだけど…

 

 

夫にLINEしてみたら、少し経って転送メールが来ました。

 

 

 

 

 

 

 

赤のアンダーラインに注目。

 

え…the community does not have water…あんぐりピスケ

 

あの建物ではなく、コミュニティーに水が無いって。

 

えっと…

 

 

 

 

……最悪……!!!えーんえーんえーん

 

 

 

水が出ないということはトイレに行けないわけだから、これは緊急事態!

  1. ヨガの後で汗かいてたけどシャワーどころか顔すら洗えず、しかたなくローションで拭き取り
  2. 大急ぎで化粧をして、
  3. パソコンを掴んでリュックに押し込み、
  4. もしものときに備えて(?)タオル二枚と1回使い切りのシャンプーとコンディショナーのセットとヘアクリップも無気力ピスケ

 

そして徒歩圏内にある夫の職場に避難してきました。

 

 

夫の隣の机を借りてパソコンを開き、YouTubeを見たり、この記事を途中まで書いたところでお腹も空いたし夫の仕事もキリが良かったので近くのピザ屋さんへ。ピザ屋さんしかないんです!!!!田舎すぎて!!!!!

 

 

 
なんだか盛況だったんだけど、金曜日だったからなのかな。でもたぶん、うちの寮の人たちもいるな、これは…。

そしてヨガで消費したカロリーとっくに取り返してるよね、いやそれ以上サッ

 

 

 

そして現在22時。ええまだ夫の職場におります。

 

さてわたしと夫はどうなるんでしょう……(つづく?)

 

 


 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたカナヘイきらきら

See you next time! とびだすうさぎ2

【今日はアメリカ生活 312 日目良かった記事にはいいね👍お願いしますです】

PVアクセスランキング にほんブログ村