こんにちは、今日のあすけん日記ですカナヘイピスケ

初めて来てくださった方はこちら

 

少しずつヨガの量(?)を増やしています。今日は30分くらいはしたと思います。ちゃんと計るのを忘れました無気力ピスケ

 

昨日まではヨガというより前屈をメインにYouTube先生の教えに倣っていましたが、今日はちゃんとアシュタンガの太陽礼拝Aも見ながらやりましたカナヘイうさぎ

太陽礼拝にはAとBがあるのですが、わたしはとりあえずAから少しずつ…

 

端から見たら不格好この上ないでしょうが…YouTubeの画面を見ながらだとやりづらいので、早く覚えて見ないでできるようになりたいです(いつになることやら)。

アシュタンガヨガはポーズの順番が決まっていて全部通すと長くなるので、そこまでできるかどうかはわかりませんが、とりあえずマイペースに、持ち前の真面目さで(?)順番通りいきたいと思います。

 

朝から(二度寝して起きたの遅かったのでほぼ昼ですが)汗をじんわりかいて、気持ちが良いですカナヘイハート

何より、健康的な事をしてる自分を好きになります。

 

そのあと昼食として残り物を冷凍していたピザを食べてますがサッ、今日は夕方から今学期最初の英会話教室なので自分のご機嫌取りですカナヘイキャンディ

わたしは英語を話すのが遅いし、グループレッスンは発言するタイミングがわからなくて苦手ですが、テンション上げて行きたいと思います気合いピスケ

 


 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたカナヘイきらきら

See you next time! とびだすうさぎ2

【今日はアメリカ生活 296 日目良かった記事にはいいね👍お願いしますです】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ

PVアクセスランキング にほんブログ村