こんにちはニコニコ

初めて来てくださった方はこちら

 

昨日から降っていた雪、続編です(笑)

 

夕方、どうしても集合ポストまで(家から徒歩5分)取りに行かないといけないものがあり、仕方なく外に出てきました。

 

そしたら、しっかり積もっている!自転車がこの通りです!

 

絶対乗りたくないガーンお尻冷たくなる。

いや、そもそもこのときの気温はー1℃だったので、雪でなくともサドルは冷たいですね。

 

 

 

無事に郵便受けに辿り着き、小包を回収しました。

ご褒美に、すぐそばのグリルへ🐽

 

 

ここのフレンチフライ(フライドポテト)が美味しいんですラブラブ

昨日は、骨なしのウィング(チキン)も食べました。ソースはスウィートバーベキューにしました。めっちゃソースからんでましたキョロキョロ(多すぎるくらいです)

 

 

そしてお腹も満たされ、帰り道。

 

 

わ〜

木の枝に雪が積もって美しい…

芝も一面雪に覆われていて、道に沿って立っている灯りも手伝って良い感じ。

ほんと、ここに来てよかった〜

 

 


 

 

そして、今朝。

 

 

昨日帰る前に車に積もっていた雪で作った雪だるま、残ってました★

 

そりゃあ、朝になってもー2℃、体感気温ー10℃だったら、溶けることはないか…キョロキョロ雪の結晶

 


 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

See you next time!

【今日はアメリカ生活 228 日目良かった記事にはいいね👍お願いしますです】

フォローしてね