5月良い季節のはずですが気温の温度差がすごすぎて付いていけないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

仕事も少し落ち着きホットしてる部分もありますにっこり

 

葬儀関係のお仕事をしていて最近思うのは、いろんなことが継承されて来ていない

 

と、おもいます。ふとん1

 

良くも悪くも昔からおじいちゃんおばあちゃんと同居、本家分家、めんどくさいですが、

 

お付き合いなど等から普段からのしきたり作法?が継承されてきたと思います。

 

今は私も含めて知らなかった事が多いですよね?

 

特に冠婚葬祭はわかりにくいですよね?にっこり

調べて見ても??????も多いかもしれません。

 

クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバー

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ