時々買う、ごま団子爆笑ラブラブラブラブ


美味しい❣️


誰かに差し入れしたりキラキラキラキラキラキラ


自分ご褒美だったり口笛


胡麻がたっぷりハートアセアセアセアセなので、食べるときはご注意を〜


下に紙を引いて下さいね注意

日持ちはしませんので、その日のうちにお召し上がりをバイバイバイバイバイバイ


話は変わり、

ソマダームチョキ

なんか血圧が下がる?とかお腹が引き締まって来た?とか?びっくり


すごいなぁって感じです❣️


私はマスクしてからなんだか、お顔がたるんだ気がしてましたえーんが、最近上がった右上矢印右上矢印右上矢印

かもー!爆笑ルンルンルンルンルンルン