蚊対策教えて ブログネタ:蚊対策教えて 参加中
本文はここから蚊!配膳をしてる私たちは、毎回買います(;´Д`)ノ


お寺は勿論、斎場も居ます。

他葬儀に関わる人々は、案内の女性で中には、虫除けを

手にスプレーし顔に塗る人も。。。

アンマリ良いとは言えないけれど仕事柄やむ得なく


私も肌によい物!と考え購入してみましたが、イマイチ

竹酢液が良いとあり、薄めて使用してみました(`∀´)


ん~~~~~~私は気にならないけど、周りは???

独特な香りが

炭の香りですね、いぶされた臭いお肌には安心


なのでカーテンやその辺でも時々シュッシュッします。


デング熱もあり、これからもまだまだ蚊は居ますから

お互い気をつけましょう!(*^ー^)ノ