久しぶりのブログです!(=⌒▽⌒=)

中々書けずパソコンも7に変わりました♪


最近は、配膳に戻り(続けてはいますが。。。)

細々と保険もしており、新たに動くエステ?まだ機材は無い

ですけど、美と健康≧(´▽`)≦に関わる事になりました。


元々、お店兼オフィスが持ちたく関わって来た仕事を複合で

したいなと思ってました。


使われるタイプではないので、模索しつつ来てます(^O^)/

最近、「美と健康痩身のお試し」で、実感して頂く事を

開催しています。


自分が変わるより、人が変わる方が楽しい!そんなお仕事に

関わっています。

renoma レノマ コーヒーC/S(5) R-8027 AM-MB28438/maebata
¥3,780
Amazon.co.jp


先日上記のコーヒーカップ買いました。保険代理店先の

オフィスに置くのに探していて、基本可愛い好みの私ですが、

男性も来られるので、そこも配慮、

一目で気に入り、あれこれ見ましたが、これに決めました(^_^)v


実物も思ってた通りでo(^▽^)o良かったです♪

好みは色々ですから~参考までに!


(*^ー^)ノさて今日も楽しく過ごしましょう!!