昨日一昨日の配膳で、以前居た会の代表が居ました!(@ ̄Д ̄@;)


まぁ代表のホームグランドなので、(斎場へ電車で1本)会う確立は


多いはず。



4ヶ月程しか居ませんでしたが、教えてもらう事も無く


結局フリーでお仕事入り現場で覚えて行った様なものですヽ(゜▽、゜)ノ



女性の職場ですから、色々感情がありますよね?


やだやだ(*´Д`)=з



安定しないけれど、以前より楽しくお仕事が出来るようになりましたね!


代表は相変わらずφ(.. )


チラチラ見に来たりして邪魔でしたけど



そんな中、無事に終わって良かったp(^-^)q


お料理屋さん、葬儀社さんが違うと、気の使い方が変わるので


その辺は、疲れますが、基本的にお客様が、良ければ


それでよし!!です(≡^∇^≡)