ヾ(@°▽°@)ノ引き前とは、友引の前日の事です!


通夜が無い日なのですo(^▽^)o


が!たまにまれに、あるんです(ノ゚ο゚)ノ


区でしている斎場~関係ないんです。引き前って(苦笑)


実際少ないので静か?不気味です。


いつも和やかにと心掛けてるのに、何故か?


笑顔、、、笑いを取ってしまいます(@ ̄Д ̄@;)


なんでやねん??


時々「これでいいのか?」と疑問( ̄_ ̄ i)


つくづく葬儀には向かないキャラと思えて来ました。


しかし、っそれ以上に昨日来た、配送のお姉さんの黒パンツ


くるぶし、見える位「短い!!」


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ん~!ちょっと短くないかい?


そんで、必要な時に「居ない!」(-_-メ気が付くとメール


キレ気味の私


そんな中、喪主さまのご主人様の所に、ノンアルコールがあり、たまたま


お料理のラップを剥がした時、そのラップがノンアルコールに引っかかり


危うく落としそうになったのを、ご主人様がキャッチ!φ(.. )


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!「すごーい!」と言ったら親指立てて「ィェー!」


と笑顔でした。


とても和やかな、ご葬家でした^^