昨日は家近くのお寿司屋さ
んへ大阪から来た廻らない
お寿司屋さん一皿136~


中々美味しいパー
ランチもあった。

今日は中野にある担々麺な気分ニコニコ
ここの麺は全粒分で出来ていてヘルシー音符

何より女性1人でも気楽に入れるお店サンダル

担々麺も普通の担々麺、黒担々麺(すり黒ゴマが入ってます)鶏チャーシュー担々麺 チャーシュー担々麺
汁なし担々麺 担々麺つけめんパー
これらの辛さは 普通 中辛 大辛とあり

別格に激しく辛い担々麺もありますショック!赤いですショック!

後は塩麺 正油麺もあり
ネギ 鶏 チャーシューのいずれかになりますニコニコ
塩麺が好きな方も居ますね~ニコニコ

おつまみ系や焼酎もありお酒好きな方はたまらないと思いますにひひビール
ビール マッコリもパー

お酒系に汁なし担々麺が合いますよニコニコ

と力強く書いてしまいましたが、余りラーメン(担々麺はラーメンではないらしい?)は好きじゃないので、珍しいのですパー

食は人それぞれなので何とも言えませんが一度食べて見る価値ありかもにひひ

中野にある
「ほおずき」と言うお店ですニコニコ
中野駅北口出て サンモールからブロードウェイに入る小路を右に曲がるとナンメータか先左手に有ります
ざっくりな説明ですが良かったらパー