今日用があり渋谷へチラリと行きましたパー

お祭り走る人でしたニコニコ

お神輿音符音符音符
いいですね~ニコニコ

家の近くもお祭りでお神輿が練り歩いていましたニコニコ

いつもパタパタな生活を送ってるので良い刺激ですパー

お祭りは収穫祭 神様と祝う。
何気に小さい頃(田舎者なんで)神社で遊んでた記憶がある位 身近な神様ですね~!
又安心感もあるからでしょうか?

最近はパワースポットの神社もありますよね~ニコニコ

神立神社 浅草寺もOK他にも有りますが~記憶がショック!又お知らせしますねニコニコ

最近水素(サプリメント)なるものを採ってますパー

友達がしていて最初 ふ~んブタて しかし たまたま膀胱炎になり市販の薬で済ませようとして結果 なんだかスッキリしなくて、友達から頂いた水素を採ったら 2,3日したら「あれ?」いいかんじ音符
まっ一番はお医者さん+水素が良いと思います。

素人判断は良くないのでニコニコ プラスアルファで上手に付き合うとサプリメントもありだなパーと思います。

水素自体 弱い部分へ行き助けてくれると聞きましたニコニコ
頭の悪いのはど~なのかショック!(笑)。
おめでたいひとのブログ-201109181546000.jpg