バイトが見つかりましたパー
見つかり方が不思議ですニコニコ
以前の仕事でリーダーと行ってた職域でニコニコ今もリーダーが行って居ますが、新入社員だった子が 私を覚えてて、「あの人どうしてますか~?」と言った一言でリーダーから電話がありましたパー

探してたにも関わらず得意げ

これには意味があり、自分でもわかってたのに~ガーン

それは今の現状です。
色々とはありますが、一旦今の状況をクリアさせる為に手放したくない物を手放す決断をしたのですしょぼん

期限を付けて。
そうしたら、カチカチとパズルがはまる様に動くんですニコニコ

新しい環境の中でも出来る事を身に付け戻ろうと思ってますパー

回り道の様で最短かもしれませんキラキラキラキラキラキラ

法則を知りながらでも悩み葛藤は必要不可欠ですから~!

必ず"答えはある"
信じていてもきついショック!
長かっただけに(笑)
見つけられて良かったラブラブ

又明日からパラダイスな日々パー

"答え"の感覚掴むと、越え方が違いますよ~ニコニコ

そして周りにはホントに感謝です

では(^-^)/