昨日は水天宮へ行って参りましたパー
滞在は1時間ちょっとニコニコ

普段行くこと無いから用事と言えど なんか良いなぁとゆっくりして来れば良かったもののガーン
いつも時間で動く日常が身に付いているので、サッサと離れてしまいましたパー
ゆっくり歩いて散策サンダル
ないショック!目的以外見ないパーどうなんでしょ~あせるあせるあせるあせる
そう言えば 最近やってませんが ヘナパーこちらも勉強して行かなくては~と思っていますガーン

市販や色々ありますが、中には うーんシラーと言うのも有りますので気を付けて下さいねニコニコ

元々カラーだけではなくてパック目もOKお風呂温泉もOK足湯等々 アーマラキーは飲めますニコニコ独特な味ですがビタミンCが豊富ですパー

ヘナ風呂とかでデドックスにも それこそ女性は良いと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ

家自宅でも出来るのですが~自分でするのが面倒な方は…。ガーンやっぱり美容室ですかね~パー

まっそうゆうのもあるんだと思って下さいませニコニコ