ガーン移動した場所を書いただけですパー

この所久しぶりに移動してたのでって大体渋谷、新宿ですが。

昨日 友達から水素(サプリメントですよにひひ)が送られてきましたパー

この水素が丁度 私には合うのですニコニコ 1月からかなぁ2月は確実しばらく膀胱炎を引きずっていて、たまたま友達が水素をお試しサイズを送って来てくれたので、半信半疑なが試したら目膀胱炎にいい!!

友達に話したら、必要な所へ水素が行くから~!との事目へぇーって 体験したにも関わらず ビックリガーン
冷えから来るし癖になる膀胱炎ショック!きちんと治さないとですパー
それに今の時何かしら必要だと思う私の場合水素かと~!
ただ 何でもきちんと知って判断する事が必要です。
生半可に聞いて 買った 使った。でも良くなかったとか駄目だったとか あの人がああ言ってたから。等々他人のせいにしてしまう人々が居るから、自分が良くても 話せないなぁ~って思うパーパーパー
決めるのは自分自身 人のせいにするのはお門違いDASH!日々そう思う。

さてさて今日の研修は 今日から年金系のお勉強に入りましたニコニコ

身近な話題ですね~
みんなが知ってると良いと思いますパー

最初の方は 健康保険 労災保険 介護保険 雇用保険を終わりに年金ですショック!

年金が又ボリュームありで続きは又来週ニコニコ

不動産の勉強も中々良かったですが 年金も難しいけど面白いですにひひ

では~クローバー